定例報告

ども、犬千代です
ようやく連合から抜け出し、
一国同士のバトルに決まりました^^
今期の武田では防衛戦で勝つのは難しいかもしれませんが、
それでも久しぶりの防衛だったのでワクワク感は楽しめました♪

それでは結果発表〜

連合だったらダブルスコアかなw

同盟順位

みなさんの頑張りにより
連続1位が続いてます^^
みんな、ありがとう!

戦功部門入賞者

信玄さん、たぬきさんがランクイン!
戦功部門でうちの同盟が1位を取れたのはかなり久しぶりの気がします!
おめでとう〜^^

攻撃部門入賞者

信玄さん、たぬきさん、ストさんがランクイン!
防衛側の方が出城ボーナス効果もあって攻撃Pを稼ぎにくいですよね^^;
そんな中での上位入賞は凄いです!
次回は私も頑張ろうw

防御部門入賞者

信玄さんがランクイン!!
まさにオールラウンダーの活躍です!
私の防御Pの約100倍ですw
最近は防御5万クエ達成すら難しい><

総合部門入賞者

信玄さん、たぬきさんが攻撃に続き1,2フィニッシュ!
信玄さんは個人3冠達成!!
おめでとうございます^^
お二人とも次戦に向けて兵の回復をお願いします〜!


さて、防衛ということもあり
防衛陣や加勢を送ってくれた皆さんありがとうございます!
次戦以降も防衛時にはお願いすると思いますが、
協力お願いします!
それでは次戦も頑張っていきましょう〜♪