定例報告

風が冷たくなり、すっかり冬になったな〜
と帰宅途中にますます感じてます><
ども、犬千代です

次戦がまさかの最終戦という告知があり
各国で総合争いが激化してるのかな?
それでは結果発表〜

安定の攻撃側勝利!
徳川家には個人的に絡みたかった人達(がお茶さん)がいたのですが
機会を作れず断念しました^^;
記念凸でもしておくべきだったかな〜

同盟順位

連続1位が続いております♪

戦功部門入賞者

ねこさん、信玄さん、盟主がランクイン!
いや〜、攻撃戦はみなさん稼ぎますねw
私も結構頑張ってはみたんですがここらが限界です><

攻撃部門入賞者

ねこさん、盟主、信玄さん、ジェフさん、たぬさん、ハラさんがランクイン!
今までで最多の6名が入賞♪
にしても、ねこさんは稼ぎ過ぎですよw

防御部門入賞者

ねこさん、信玄さんがランクイン!
実に羨ましい限りですw

総合部門入賞者

ねこさん、信玄さん、盟主、たぬきさんがランクイン!
ねこさんが100万の大台を突破!
恐ろしや〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次戦が4期最後の通常合戦になります
なかなか参加出来ないかもしれないけど
みなさん頑張りましょう!