4期最終合戦

ども、犬千代です
終戦でしたが、出かける用事があったので
二日目はほぼインできませんでした><
ただ盟主戦に少しでも参加できたのが嬉しかったです

それでは結果発表

有終の美を飾る事が出来ました!
ありがとう!!

戦功部門入賞者

ストさん、ハラさんの1、2フィニッシュ!
防御側で6万越えって凄すぎる^^;
二人で戦功10万…恐ろしい

攻撃部門入賞者

ストさん、のむさん、たぬさんがランクイン!
終戦はトップ10入りたかったが叶わず><
無念じゃ〜w

防御部門入賞者

ストさんがソロ入賞!
筆頭をとった攻撃Pよりも稼ぐとは修羅すぎる!

総合部門入賞者

ストさん、たぬさんがランクイン!
ストさん個人3冠おめでとうございます♪
それにしても最終戦だけあって100万越えがたくさんいるな〜

さて、最終戦ということで
今まで放置されていたロウアーも盟主戦会場になりました
それではノックを除いた全戦闘ログをどうぞ!!

まずは「清掃2課」同盟による開戦の幕開け


続々と到着した加勢により撃退成功!

その数時間後…
「維新!松下明倫塾」同盟により第2ラウンド開始!


というわけで陥落しちゃいました><
白熱した盟主戦を仕掛けてくれた
清掃2課と維新!松下明倫塾のみなさん、お疲れ様でした!