4期成績表

戦功 全体90位/国別7位

攻撃 全体3位/国別1位

防御 全体146位/国別7位

総合 全体4位/国別1位

一戦撃破・防御 35811/64977

同盟 全体20位/国別1位

全体的にかなり満足しています^^
特に攻撃と総合は初めて全体で一桁の順位に入ることができた
騎鉄2軍や赤馬3軍が完成したらもう少しだけ余裕が出そう
戦功は1期目みたいに空き巣やれば稼げるけど
今の総合重視のプレイスタイルだとここらが限界
一戦系の記録は相手に恵まれたほうなのでこれ以上は難しいね^^;

同盟は文句なしです!
農民同盟を作ったつもりがどういうわけか
一部の方が超☆武装農民にジョブチェンジした模様ですw
戦ってくれた皆さん&貢物と発掘を裏方で頑張ってくれた農民さん
みんなありがとうございました〜☆

東西戦があるので多少の変動はあると思うけど
面倒だから今の記録で残しておきますw