定例報告

ども、犬千代です
今回も連合でした^^;
目立った内容も無いので結果報告だけ〜

同盟順位

今回も1位!!
残りの合戦も僅か?なので
このまま首位で終わりたいですね〜

戦功部門入賞者

ねこさん、信玄さんがランクイン!
同盟順位に大きく貢献してくれて助かります^^

攻撃部門入賞者

盟主、信玄さん、ねこさんがランクイン!
攻撃Pだけは稼がせてもらいました^^
今回は騎鉄を出来るだけ温存したので次戦は存分に使えると思います♪

防御部門入賞者
…該当者なし

総合部門入賞者

信玄さん、ねこさん、盟主がランクイン!
防衛の機会を見す見す逃してしまった割には
上位に食い込めたので良かったです^^

今合戦では玉ねぎ剣士こと、○ニオンジャックさんと
少しだけ遊ぶ事が出来て嬉しかったです^^
相変わらずの元気っぷりでフル防衛が貫かれるかと思いました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お返しをしたかったのですが出城が陥落し断念><
次回はこちらからご挨拶に伺いますね〜♪