最近の剣豪事情

こんばんは、犬千代です
大半のイクサーは来期の所領確保が難しくなったのをご存知かと思います。

以下、wikiより転載

平地が一番多い33342で必要攻撃力が182,440
少なくて済む22702でも槍単で140,220

これは一大事です!
何故なら私は★★★までの剣豪しか持っていないからです><
合戦での総合稼ぎを休んでも剣豪育成をする必要が出来てしまったので
仕方なく★★★★を4枚は作ろうと決意!

そして、すぐランクアップ実行!
とりあえず上泉、武蔵、慶次、幽斎をランクアップさせました
次は石舟斎か義輝か迷ってる時に
こんなものを取引にて落札できました。

剣豪スキル最高峰である剣聖Lv10!!
7万で出品されてたのですがこんなに安く買えると思いませんでした

現在は★★★になり、★★★★の先輩方と山で修行中です

部隊シミュレータにて★★★★Lv20での期待値を調べてみると


剣聖パワーで182,440を超える事が出来ました^^
これで所領取りも何とかなりそうです( ´ー`)フゥー...
出品してくださった方、ありがとうございました♪