浅井戦

ども、犬千代です
今回も連合戦、次も連合戦かな…

それでは結果発表
同盟順位

今回も大差をつけて1位♪
みなさんに感謝です!

戦功部門入賞者

信玄さん、ハラさん、ねこさんがランクイン!
炎から極が出るの期待しています^^

攻撃部門入賞者

盟主、信玄さん、ねこさん、のむさんがランクイン!
今回も盟主戦などで攻撃を結構稼げましたね^^

防御部門入賞者
…該当者なし

総合部門入賞者

盟主、信玄さん、ねこさんがランクイン!
終盤戦に入って総合争いが激しくなってきました
稼げるときに稼いでおかないとね!

今回の盟主戦
ロウアータウン Vs 浅井家守護軍
まずは剣豪

その後は力押し!


ハラさんが間違えてソロ凸を仕掛けるw


起点だった一条さんの陣がカウンターにより破壊される><


そして陥落!

獲得戦功58,273 献上戦功27,320
味方損害698,222 相手損害451,756

盟主戦に参加された皆さん、お疲れ様でした!