定例報告

ども、犬千代です
いい加減に連合から抜け出したいのですが
武田家が他より弱かったのだから仕方ないと諦めています

それでは結果発表
同盟順位

1位〜♪
この調子で残りの合戦も頑張りましょう!

戦功部門入賞者

信玄さん、盟主、ストさんがランクイン!
相変わらず火炎からは黄色しか出ませんが
めげずに頑張っていこうと思います^^;

攻撃部門入賞者

盟主、信玄さん、ねこさん、のむさん、ストさんがランクイン!
半数をうちの同盟で占めることが出来ました^^
敵襲が来ない以上、攻めあるのみですね!

防御部門入賞者
…該当者なし

総合部門入賞者

盟主、信玄さん、ねこさん、ストさんがランクイン!
総合をコツコツ稼いで期末にくじ引き大会を開催したいですね♪


久しぶりの剣豪防衛

一応、所有している防剣豪は全て★★★まで上げ終わりました。
回転率をある程度考えるとランク上げはもうしないでいいかと思います。
後は宝蔵院流と守乃型を付ければ完成!
まだ半分くらいしか付け終ってないので先は長い…


入賞者番外編?

これは合戦準備期間、ようは陣張りのみの戦功
陣の数と戦功はある程度は比例するみたいです。
30個前後張っておけばそこそこ活躍は出来そうですね〜♪