たまには盟主戦でも

ども、犬千代です
最近は他鯖も含めて色々と不具合が発生しているようですね^^;
引退者を続出させないためにも適切な対応をよろしくです!

それでは結果発表

連合だしそりゃ勝ちますよねw

同盟順位

今回も1位!
今合戦の終了時点で再び筆頭同盟に返り咲きました!
何事も1位になるのは嬉しいですね♪

戦功部門入賞者

上泉さん、信玄さん、みやさんがランクイン!
同盟順位への貢献、ありがとです^^

攻撃部門入賞者

盟主、ねこさん、上泉さんがランクイン!
安定して稼げているのでこのまま最後まで行きたい

防御部門入賞者

久々のランクインは信玄さん^^
合戦中?に炎チケから極2枚も出たらしいです…
羨ましいですな〜( ゚Д゚)

総合部門入賞者

盟主、信玄さん、上泉さん、ねこさんがランクイン!
10位以内では私だけ防御P千台でしたw
逆に言えば攻撃兵だけ作ってれば10位以内は安泰ということ
事実、東西戦以降は防御兵全く作ってないしねw
お陰で剣豪育成する余裕が出てきました(´∀`*)


さて、今回の同盟順位は盟主戦あっての結果です
その開始から終了までをちょこっと紹介

文章力無いので解説は控えますw
ただ、この盟主戦のMVPは間違いなく
「のむさん」です!
最後の一発が無かったら攻略失敗するところでした^^;
本当にありがとうございました!