北条戦

ども、犬千代です
初日の夜勤明けからフル参戦を試みるも
開戦20分足らずで寝落ちw
いつも通り夕方からのインになりましたw
それでも満足のいく戦績残せたので良しとします^^

それでは結果発表

勝ち!

終戦処理が行われていないので
変動あるかもしれませんが待ってられないので
暫定順位で以下を発表します!

同盟順位

1位〜♪
毎回みなさんに感謝しっぱなしです^^

戦功部門入賞者

ハラさんがランクイン!
みんなで炎チケから極出るように念じましょう^^

攻撃部門入賞者

盟主、モスさん、ねこさん、ハラさんがランクイン!
約半数が身内からの入賞♪
私以外にも好戦的な人が多いですねw

防衛部門は前回に続き入賞者無し!

総合部門入賞者

盟主、ハラさん、ねこさん、モスさんが
…って攻撃とまるっきり一緒ですねw
防御5万クエすら達成できないのは悲しい( ;∀;)


数少ない本隊攻撃で
久しぶりに負けログが出ちゃいました><

コストに余裕がなく鉄足と槍の2部隊防衛でした
清正の初期スキルが表示されてるので
こちらのスキルがあんまり発動しなかったようです(´ε`;)
数少ない機会をモノに出来ませんでした…

そして剣豪ログ

相手が騎鉄でもそれなりの被害が与えられるようになりました^^
来期の為に攻剣豪も育てないとな〜^^;