織田戦

ども、犬千代です
仕事の合間にスマホでINしていましたが
PCのほうがサクサク動いていいですね〜
特に防衛するときはスマホだと厳しいよね〜

それでは結果発表

順当勝ち

同盟順位

1位獲得〜♪
みなさんありがとうございます!

戦功部門入賞者

盟主とみやさんがランクイン!
私が2戦連続で入るのも珍しい…

攻撃部門入賞者

盟主とねこさんの犬猫コンビがランクイン!
前回の合戦で、ねこさんと合流したらほとんど私が避雷針になりましたw
名前とは裏腹に恐ろしい人なので見かけたらご注意をw

防御部門は入賞者なし!w

総合部門入賞者

攻撃に続いて犬猫コンビが入賞
敵襲があればもっと楽できるんですけど
そうそう上手くいかないものです^^;


今回の剣豪ログ