連合常連国

ども、犬千代です
東西戦も終わり、
通常合戦が再び始まりました。

残り半期ですが今期の目標としては
今まで達成したことのない
1.全体格付け・総合10位以内
2.全体格付け・攻撃10位以内
この二つを大きな目標として達成したいですね。

さて、結果報告です

順当に勝ちました
新章ではオートマッチングになるということで
全く勝てない国とか出てくるのかな?

同盟順位

2位です^^
武田家では同盟合併がいくつか行われたようで
以前よりも強くなった!と期待しています。
ロウアーは半農民?の受け皿として
通常運営しておりますw

戦功部門入賞者

盟主だけでした
勝利国の時に入賞できるのは珍しいw
ちなみにくじは上引換券でした…

攻撃部門入賞者

盟主、ねこさん、ジェフさん、信玄さんがランクイン!

防御部門入賞者

五郎さん、信玄さん、ジェフさんがランクイン!
殆ど加勢でしか稼げなかったので入賞者が羨ましい^^;

総合部門入賞者

盟主、ねこさん、ジェフさん、信玄さんがランクイン!
攻撃部門と同じメンツそのままですねw
やはり防武将より攻武将を育てたほうが稼ぎやすいんですかね

次戦も連合みたいですが
受けてくれる相手がいるのかどうか…