東西戦を終えて

ども、犬千代です
4期も折り返し地点に来て
一回目の東西戦が終戦しました

私としては兵の回復も微妙だし
IN時間も中途半端になりそうだったので
お休みする予定だったのですが、
終わってみれば結構参加してしまい
結局また兵が天に召されてしまいましたw

結果

惜しくも負けてしまいました
武田家の失敗した部分は
最上1砦攻略に時間かかってしまったことでしょう
初日の夕方あたりから開始したのですが
着弾時間ばらばらの力押しになってしまい
多くの兵が犠牲になりました(私の兵も大半はここで消滅)


今回は各部門の入賞者は省略


待ちに待った報告書

赤馬で100万オーバー達成!
ちなみに騎鉄は60万すら届かなかったw
強い赤馬部隊がいると
その後に凸る騎鉄の被害が減るから便利だよね
んー、やっぱり旧・謙信欲しくなってきたw