負けたけど…

ども犬千代です
攻め側で勝てないのに連合受けした武田家
予想通りの大敗でしたが個人的には
好きな防衛戦でしたので楽しむ事が出来た合戦でした

それでは結果です

ダブルスコアで大敗
ただ私は勝ち負け以外の楽しみ方も見つけているので
あまり気にしていません

同盟順位

連続1位獲得♪
みんな〜ありがとう!

戦功部門入賞者

盟主とみやさんが入賞!
傾向的に盟主が入賞するときはほとんど負け戦ですw

攻撃部門入賞者

盟主、ねこさん、たぬきさん、taiyouさんが入賞!
相手国も上級兵で守る人が増えて
稼ぎやすくなってきた気がします^^

防御部門入賞者

盟主、河上さん、ピエロさん、ねこさんが入賞!
次戦も鉄壁の守りを期待しています^^

総合部門入賞者

盟主、ねこさん、河上さん、ピエロさんが入賞!
初めて総合100万突破しました♪
やはりカギを握るのは防衛ですね、
自身への敵襲だけじゃなく味方への敵襲を素早く察知して
加勢を送るのも大切ですね〜


〜ちょっとした戦闘ログ〜

一戦撃破更新!

ようやく騎鉄で3万超える事が出来ました^^


一戦防衛更新!

間違って報告書消してしまったので何合流かわかりませんが
たぶん5〜6合流くらいと予想
陣Lvは2でした


今回も加勢炸裂


こちらは7部隊で防衛(私は3部隊加勢)
相手は8合流だったらしいです
防御P(゚д゚)ウマーな瞬間でした


いつもの剣豪防衛


先行鯖と統合すれば完璧なメンバーが集まるので
今から楽しみです^^

今回は色んな記録更新できましたが
その分だけ兵が天に召されてしまったので
次戦の東西戦?はお休みするかもです^^;