とうとう負けてしまった

ども、犬千代です
週末合戦でしたが如何だったでしょうか
私は初日に大きな判断ミスをしてしまったので
次回から注意して相手を見極めようと思いました^^;

それでは結果です

負けてしまいました。
浅井家は全体的に国がよくまとまっている印象
あとはインしてる人が多かった気がする
武田家はエース同盟が封殺されてしまい国としては
かなりの痛手になったはずです。
次回からはこの辺の対応策も考えて動いてみようかな

同盟順位1位!

2位に大差をつけての1位です
みんな〜(´▽`)アリガト!

戦功部門入賞者

盟主、みやさん、信玄さんが入賞^^
今期で一番稼げた気がします♪

攻撃部門入賞者

盟主、信玄さん、ねこさんが入賞^^
前回1位取れなかったので嬉しいです!

防御部門入賞者

ねこさんとピエロさんが入賞^^
ねこさんのように攻防とも入賞するのは結構難しい(´ε`;)

総合部門入賞者

盟主、ねこさん、信玄さんが入賞^^
相手に恵まれて攻撃Pをかなり稼げたのがラッキーでした
次回も入賞目指して凸っていこう!


〜ちょっとした戦闘ログ〜

一戦撃破3万超えました♪

前期からそうだったんですが、騎鉄だと3万超えたことないんですよね^^;

加勢が炸裂!

終戦間際に出城に来た敵襲
弓送った私は当然避雷針w

剣豪に救われた

上と同じ時間帯に来た出城への敵襲
既にソロ凸2回スルーして
加勢送ったり本隊HP回復してなかったりで
仕方なく剣豪4名だけ配備
陥落寸前(耐久残り1736w)で持ちこたえました
剣豪侮りがたし!!