これが騎鉄の強さか!!

ども、犬千代です
今回は土日なのに二日間とも仕事で陣もあまり張れませんでしたが
初日の盟主戦と二日目の局地戦で結構楽しめました^^

それでは結果発表

順当に勝てました
ダブルスコアまで到達しなかったのは
やはり武田家が弱体化しているのかな…

同盟順位

1位になれました^^
みなさんありがとうございます!

戦功部門入賞者

ねこさんとみやさんが入賞!
同盟順位に貢献してくれてありがとうございます♪

攻撃部門入賞者

盟主、たぬきさん、信玄さん、ねこさんが入賞
アタッカーの集団になりたいですねw
1位狙ってたんですけど届かず…

防御部門入賞者

河上さんが筆頭獲得!
おめでとうございます〜♪

総合部門入賞者

ねこさん、盟主、河上さん、信玄さんが入賞!
やはり防御で稼がないと上位入りは難しいですね^^;


さて今回の上杉戦、
知り合いのさぼさんから合流もらったのでログ載せておきます

負けるの予想していなかったのでどんな部隊だったか聞いたところ
鉄騎多めの天極3合流
速度極も入ってるので1軍じゃ無いんですよね^^;
これはかなりショックですね〜><

ちなみに赤多めと予想していた私の部隊結果

槍を多めに配備したのが裏目に出てしまった
強化陣にするか砲2部隊にしていればギリギリ勝てたかもしれない
やっぱりスキルも強化していかないとダメだね〜
さぼさん、またのお相手よろしくお願いします♪