戦功なんて飾りです、偉い人にはわからんのですよ

ども、犬千代です
タイトルは何期目だか忘れましたが
どこかのランカーさんのプロフに書いてあった一文。
今でもある程度は共感できるのですが、
桁外れの戦功を稼ぐ事が出来るなら
とても飾りではないと最近は一層感じます。

感じた理由↓

国別総合順位なんですが
私は奇跡的にも攻撃P&防御Pで国別筆頭。
にもかかわらず総合では花鳥さんに逆転されて2位…
はい、戦功に圧倒的な差があるんです。
攻撃と防御だけ頑張っても埋まらない差があると
改めて気づかされた結果でした。

余談はここまでにして
合戦結果です〜

連合ハ負ケ無シ!

入賞者

みやさんと私が入賞!
ちなみに報酬の炎・火・祭りは全部黄色でした(#゚Д゚)ゴルァ!!

同盟順位

3位でした
次回も頑張っていきましょう〜♪

一戦防衛記録更新

過去最高記録が出ました
といっても6万台はそこまで珍しくないです

剣豪も日々精進

毎日2回の凸で少しずつLv上げに励んでいます
いつかは騎鉄も弾きたいですね^^