省エネ中

ども、犬千代です
4期始まってから2ヶ月が経ち
内政も一段落し兵の量産を始めた城主さんが増えていそうですね
私はまだまだ内政が終わっていないので
もう少し量産まで時間かかりそうです^^;

それでは結果をどうぞ〜

前回は防衛側でダブルスコア以上で負けましたが
この結果みると武田がちょっと弱いのかな?と思います

今回の入賞者

みやさんとねこさんがランクイン♪
ねこさんは防衛で鬼の強さを見せてくれました
追いつけるように私も頑張らねば!

私は通常運営

同盟順位は1位

皆さん合戦お疲れ様でした〜♪
次回もこの調子で頑張りましょう!

今回も防御P1位取れましたが
まだ鉄砲もそんなに用意できていないので
剣豪諸君に奮戦してもらっています

今期中に何とか★★★★まで上げたい
ちなみに似たような事をやられると凹みます><