残念だが勝てる気がしない

ども、犬千代です
残暑が厳しくて体調悪くなりそうです。

それでは結果報告

負け確定の防衛戦でテンション下がるのはわかるが
ここまで差が開くとは思わなかった。
連合じゃないのにダブルスコア以上だからね。

入賞者

私とねこさんが久しぶりに入賞〜

同盟は2位

みなさん、ありがとう〜♪

そうそう、今回から騎鉄の運用を開始しました
記念すべき一発目は一期目の盟友に撃ちました^^

気持ちよく貫けましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
この前に馬で一回突っ込んでたので
槍メインで守ってくれたようです♪

防衛でも一戦防衛で国内筆頭になりました

5万台じゃすぐ抜かれるだろうけど嬉しいね^^

そうこうしてたら三冠王にw


今期、最初で最後の三冠王かな
防御稼げたのが大きいな〜
次回も頑張ってみよう!