これがIXAの醍醐味

ども、犬千代です^^
今回も連合常勝街道を突き進んでいます

今回の入賞者

みやさんとピエロさんが入賞!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

盟主も頑張りました!

残念ながら信玄餅さんの連続入賞記録が途絶えました><
11位と非常に惜しかったです  
今回は20位以内に7人も入っており
そのお陰で同盟順位は〜?

1位に返り咲きました♪
みなさんありがとうございます!


ちなみに今回は攻撃国の特権「盟主戦」を行いましたので
ダイジェストでどうぞ〜

3つの盟主さんを攻略することに成功しました^^
今期初めての10合流も出来ましたし楽しかったです♪
もっと合流本数増やせるように上手く指揮執らないといけないな〜