1期から比べると豪華になったな

4期目になって長宗我部手に入れたことによって
部隊画面の1ページ目が天で埋まりました。


まぁダブりの島津さんカウントしてだけどw
売ってなきゃ子康いたから種類的には15種類集まりました

ブログの記事見返してみたら
1期目…天3種
2期目…天7種
3期目…天14種
4期目…天15種

こう見ると今まで(特に3期目は)平均的にくじ運良いのかなって見えるけど
15種の内6種は取引でゲットしてるから
実質、自分で引いたのは9種これが良いのか悪いのかは不明w

でも、もう十分でしょう
これ以上集めようとしたら金がいくらあっても足りんわw
これからは手持ち武将の強化だけにして課金くじは封印することにします!
今のデッキでも時間さえあれば活躍できてたしね^^
極だって十分戦力になるから炎と天上に期待しよう