個人的には防衛戦のほうが好み

ども、犬千代です
防衛戦の負け確定なムードは嫌いですが
陣張りが楽なぶん、防衛戦のほうが好きです
攻撃側は盟主攻めってイベントがあるけど防衛にも何か欲しいところ…
盟主防衛がイベントなのかな?

それではサクッと結果発表

負けました。
武田家が弱いのかシステム上防衛が不利なのかは知らんが
防衛=負け戦、という今の流れは勘弁して欲しい><

入賞者

私とたぬきさんが十傑入り!

同盟は2位

みなさんお疲れ様でした♪
取りあえず規模的に3位以内が確保できていれば問題無し!
各々がイン出来る時間に楽しんで参加できたらおk^^

今回の剣豪防衛


剣豪による一戦防衛が15,000を超えました
次は16,000目指して今日も山に凸