ソードマスター戦

徳川戦の際の交戦記録載せるの忘れてましたw
徳川家屈指のソードマスター、幸さんとの最終バトル!


朝一で所領が焼かれるw仕事中を狙ってくるとは流石だ(゚Д゚)

私の本領と盟主付近に幸陣があったので
まず盟主付近に合流と見せかけたノック


鉄砲本隊と思われるログを確認したので
本領となりに本隊(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』


予想通り鉄砲がHP回復待ちで使用できなかったみたいで
槍弓メインの防衛^^
気持ちよく貫けました(ΦωΦ)フフフ…

どうせなら他の陣も掃除しようと剣豪兵フル搭載向かわせると

( ゚Д゚)??



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?



☆☆☆Lv20剣豪部隊が兵1防衛に敗退したのか( ^ω^)・・・
しかも兵満載で(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それならば赤本隊で蹴散らせてやる

( ゚Д゚)??



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?


今度は私が罠にはまったみたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来期も機会がありましたらお手合わせお願いしますね〜☆