第三十三回合戦(Vs.伊達&長宗我部)最終戦

とうとう最終戦
我が本領にだっこんさんが遊びに来てくれました^^

SS撮り忘れちゃいましたが準備期間に本領は
だっこんさんの陣で完全に包囲され
朝から凸られるんだろうな〜と本領を亀にして仕事へ出勤

帰宅して地図見ると仲間の陣掃除によって
陣がほとんど消えてましたw(みなさんありがとうございました(´Д⊂ヽ

んで、眠気と戦いながら適当に陣攻撃してると敵襲が…
陣を掃除したはずのあの人からだw
守るしかあるまいよ(`・ω・´)

ラストの敵襲来た時には既に夢の中でした^^;
兵の補充をどこまでやっていたか全く覚えていません><
朝見たら砲部隊だけが残ってましたw

二日目はお礼をするために南東1に陣張りして
玉砕覚悟で凸ると…

む、無血だと…?
空気読めなくて申し訳なく感じました( TДT)ゴメンヨー

といった具合に最終戦も終わり、半年に及ぶ2期目も終了
私のような猪突猛進なイクサーを支えてくれた天杯(十傑・武田観光)のみなさん
本当にありがとうございました^^
紆余曲折あったと思いますがとても楽しく過ごせました
ブログを通じて交流をしていただいた人たちにも感謝しています^^

来期は色々と考えましたが隠居して農民としてプレイするつもりです
どうか戦場で見かけたらお手柔らかにお願いします^^