第三十二回合戦(Vs.毛利)報酬決定戦

早いもので二期目もラスト2戦となりました
仕事の関係でIN時間が減ってしまいましたが、
それなりに楽しめています^^

ムタンガシルバーこと、ひめさんがランクイン!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

攻撃はそこそこ稼げました^^
防御は陣を多く張れなかったのでこんなもんでしょう^^;

同盟は4位!
報酬決定戦なのに合流にほとんど参加できず申し訳なかったです(m´・ω・`)m ゴメン…

初日の夜は敵方の盟主攻略を妨害するため、
敵陣にひたすら特攻仕掛けてました

無血が多い中、時々守ってくれる人も

暴れすぎたせいか、報復?の合流が

INしてる人数少なそうだったので守ってみました(・∀・)
鉄騎が少なくて良かった(;・∀・)