第三十一回合戦(Vs.徳川)

今回は徳川防衛戦でした
おそらく最後になる防衛戦を徳川家の皆様と楽しめて良かったと思います^^

個人的に変態集団と恐れられる「夢タンガ藩」と遊びたかったのですが
仕事の関係でほとんど陣張りが出来ず、あまり絡めなかったのが残念です^^;

負けはしましたが天杯からは
佐天さんとせーやんさんがランクイン^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

このくらいが私の活動限界ですw
もうランカーから半農民にジョブチェンジしてまったり〜^^
総合順位だけ落とさないよう気をつけねば^^;

同盟は4位!
3位の壁は越えられなかったです><

次回は報酬決定戦なのに二日目はほとんどIN出来ないかも( ゚Д゚)!!
初日に全てをかけて頑張ってみます(;´∀`)