それでも私は農民なのです

島津家、徳川家、黒田家のみなさん合戦お疲れ様でした^^
今回は陣張り期間からイン時間をそこそこ取れたので
合戦開始時には50前後の陣があり、敵襲もかなり頂けました♪

それでは結果です

敵味方含めて(連合戦)の総合1位は初めてかもしれません
ただ100万届かなかったのが心残りで
もうちょっと凸ってれば良かったなと反省しております

今期は防衛強化に力を注いでいたのに
最終的には攻撃中心のパワーデッキにするしか総合稼げなくなるという
まさかの状況になりました

それでも路線変更したのは間違いではなく、
騎鉄と赤備えの2部隊がほぼ固まった最近の合戦では
イン時間があまり無くても毎回10位以内に入るくらいの
総合を獲得できています

そして今回、大量に総合を獲得できたので
国別総合順位が一気に上がりました

30位以内目標にしてたので嬉しい誤算です^^
まだ差があまり無いので気を抜かずに修羅の如く戦い続けます。


でもね、それでも私は農民なのです…