上杉謙信と北条氏康

言わずと知れた軍神である上杉謙信
旧天の中で最高の赤備え実指揮兵数を持ち
新天が実装されるまでは
スキル一致の砲攻武将としても運用されていた


相模の獅子と呼ばれた北条氏康
旧天の方は衾&円陣を付与して
槍防衛の主力として数少ない防衛の機会を待ちわびているw
新天になると指揮兵数が300ほど増え
コスト4&攻撃スキル持ちとして生まれ変わった


とりあえずこの2枚が取引に出品されるてないかな〜
って毎日のように確認しているのですが
なかなか見かけないです
見つけた!っと思ったらランク上がってたりするし(;´∀`)
上杉は排停状態だし北条もまだ多く出回ってないだろうから仕方ないか

心優しい方が60〜70万くらいで出品してくれるのを
心よりお待ちしております( ;∀;)