新合戦〜東西戦〜(東軍)

今回の合戦は新合戦の東西戦。
他鯖では先行して体験しましたが、
陣3つ作って終了したので本格的に参加するのは初めて。

戦功を獲得する機会の大部分が敵軍の砦or大殿城という
今までと違うシステムなので新鮮でしたね。

とりあえず結果。

ボッコボコにされちゃいましたw
見ての通り島津家は砦・大殿城含めて全滅…
国の配置が孤立していたとはいえ残念な結果になりました。
それに比べ西軍の武田家の鉄壁っぷりには驚かされます
砦すら一つも陥落してません(; ・`д・´)

二日間とも仕事だったのであまり参加は出来なかったんですが、
二つの砦攻略に参加できました^^

こんな報告書が届くんですね
攻めたときの部隊攻撃力が記されていて
その合計によって戦功が振り分けられるシステムのようです。
こうしてみると同じ部隊でも攻撃力の差がかなりあるのが分かります。
こういうのを普段の合戦でも見れると面白いなと思いました

あと少しで一戦防衛6万に届きそうだったログ

部隊の強化を早く終わらせたい

兵を置いてくれた攻撃ログ


個人戦

同盟戦績

東軍のみなさんお疲れ様でした〜♪