上杉家には魔物がいる…

上杉家の村を焼き払っている最中に
魔物と出会いました

触れてはならないパンドラの箱
開けてしまった気分w
こういうLv10のみの防衛を目指したいよね

私はまだまだ強化の先が長い

仕事中に亀にしてあった出城に来た敵襲
2枚目は天3に極1かな?
スキルが防衛で埋まってしまい分かりませんが
指揮兵数から推測すると天2枚は入ってるっぽい
この騎鉄を壊滅できたのは嬉しいですね^^
ちょっとは防衛に自信が持てました(・∀・)

それとフル加勢した出城にきた合流

読みが当たって壊滅出来ました(ΦωΦ)フフフ…
私の城には合流が来なかったのが残念w
まぁまだ返せませんがもう少しかなといった感じ
槍の強化が終わって島津が手に入ったら
騎鉄が少なめの10合流はいけそう

島津ではありませんが砲防強化のために
本願寺さんを落札

砲陣の極み付いて3万切れるとは思いませんでした
それとも高かったかな?
強化が終われば極・島津さんと入れ替えて
砲2軍で使用したいね