第二十八回合戦(Vs.最上)

合戦結果の前にご報告を一つ

二期が始まってから少数同盟として合戦をくぐり抜けて来た
我ら十傑

二期も後半になり敵方の戦術レベルの向上に加え、本領の高耐久化にともない
今の体制のままでは思うように合戦を楽しめないと判断し
この度、同盟の合併を致しました^^

合併先はちょくちょくブログに訪れてくれていた銀色隊員さんの武田観光様(・∀・)!
メンバーも楽しい人ばかりでこの合戦も楽しく参加することが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
終了まで残り僅かですが楽しく過ごせればと思います♪

それでは合戦結果です^^

負け!!
コテンパンにやられちゃいました^^;
どこでここまで差が開いてしまったのか…

戦功トップ10には赤虎さんとアナトさんおまけで私がランクイン(・∀・)イイネ!!
赤虎さんは一戦撃破3万超える猛者なので戦場では要注意ですw

初日に頑張りすぎて二日目はほぼ沈黙してしまいましたが、
IXA初めて初の10合流で攻撃Pを稼げたのでそこそこ上位に食い込めました♪

10合流3連発w
この間は残りコスト3.5だったので敵襲がきたらどうしようもなかったですw
ほとんどの攻撃を合流で稼いだので兵が減りませんでした
開戦時に43万前後いた兵が終戦後に39万弱
そして現在は全武将フル搭載^^;
次回はちょくちょくソロでも動こうかな?

同盟は3位
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この調子で頑張っていきましょ〜♪

観光の皆さん、これからもよろしくお願いします(´∀`)