第二十七回合戦(Vs.毛利)

すっかり寒くなって布団から出たくないですね
どうも犬千代です

最近のタイトルが合戦結果ばかりで更新してもあまり面白くないですが
たまに過去ログ見ると個人的に新たな発見があるので案外無駄ではないみたいです^^


さて今回は毛利攻めだったわけですが
今まで戦ったどの国よりもイン率(居留守率)が高かった印象

結果、戦功が思うように稼げず
無闇に兵を浪費する始末…(認めたくないものだな( ゚Д゚)

しかも気づいたら負けてるしw
後半は武田家全体が私と同じような状況だったのかな?

戦功はノルマ1万を何とかクリア
陥落寸前からのフル防衛を何とかしないと毎回こんな感じだろうな(´Д⊂

同盟も首の皮1枚で繋がったみたい(;・∀・)
厳しい状況になってきました


そうそう
今回の合戦では一戦撃破の順位を上げることが出来ました

その時のログ

最初は中級兵か〜と思ったけど獲得戦功見たら290になってたんで
格付け見たら6位になっとりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

赤備えでもしっかり強化すれば3万は楽に越えるみたいですね
そう考えると最上や政宗には鬼刺しを付けたくなりますな〜