第二十二回合戦(Vs.北条)

両国の皆さん、お疲れ様でした^^
相変わらずフル参戦できず歯痒い状態です

負けてしまいました
北条さんかなり防衛慣れしてきたのかな?
無防備な城が少ない気がする

最近はずっとこのくらいの成績
今回は防衛で稼げたので総合は良い感じじゃ
それに比べて攻撃Pの少なさは…

私の攻撃法はノック打ってインしてなさそうだったら
3連弾(赤赤槍)を放って武将剥がしてから兵器ブッ込むんですが、
このやり方だと手持ち武将の回復スピードが追いつかず
ガス欠になって1つ拠点を攻め終わったら2時間前後の回復待ちになるんですよね

控えのベンチ層を充実させれば回転率上がるんだが
そんな武将引き当てるくじ運も無いし;;

けど、このくらいの合戦参加率なら長く遊べそう
上位には食い込めないけど中堅くらいの活躍は維持できるし
来期はこのペースで行こう(予定)w

今期はまだ天下チケ7枚の安全圏ではないので
10月後半あたりからペースあげていきますよ〜♪

同盟は7位!
みんなに感謝〜☆





おまけ

完成したぞい(ΦωΦ)フフフ…