第二十一回合戦(Vs.足利)

合戦お疲れ様です
最近は体力的に思うように合戦に参加できていない日々が続いております
歳はとりたくないものですねw

さて、結果です

足利家強し!!
攻撃側だったのでもしかしたらと思っていたのですが
やっぱり駄目でした><

戦功でも負けてますが総合Pの差のほうが酷かったです
ここまで差が出るものなのかとちょいと心が折れかけました
臆病な私はせっせと村焼きに集中してましたがそういうのが駄目なんでしょうね^^;

この通り駄目な戦績です(´;ω;`)
それでも同盟には少し貢献できたみたいです

6位との差を考えると無駄ではなかったと思います
この中途半端な頑張りにたいして、くじ運は上昇中

福島さんは2枚目なので砲防で使おうかな