焦らずともそれなりの生産力

城主Lv24を超えて生産力もそこそこ安定してきました

で、
肝心の所領構成なんですが
☆7 1211 × 2
☆7 4450 × 2
☆7 2223 × 2

になりそうです

11+12鯖でも私はこの構成なんですが
十分な生産力を確保している&バランスが良い
ので結構気に入っています

15鯖では
☆7 1211 × 3
☆7 4450 × 3
だったのですがやはり糧の割合が多く、
頻繁にINして資源交換するのが面倒になっていたので
多少生産力が落ちてもバランス型でいってみようと思いました

それに4450と違って確実に兵1で開拓できるのが
最大の利点かな?

それにしても
新秘境による新兵種の実装が気になるが
よほど高性能なパラメータじゃない限り
いらない気がするのだが…

破壊力のある騎馬や弓とか
攻撃力の高い槍とか
攻防どちらもいける鉄砲とかありそうかな?

うーん
攻撃力の高い槍は欲しいかも