最上防衛戦

ども、犬千代です
折角の土日合戦だったのに
講習と仕事でまともにイン出来ませんでした><
インしてた人はまた別の意味でまともにイン出来なかったようですがw

それでは結果報告

負け!

〜入賞者〜

ここまで皆勤賞の信玄さん!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
皆勤記録をどこまで伸ばすのか!?
目が離せません♪

私はヘタレ盟主に逆戻り^^;

もうちょい兵の量産が進めば
総合だけでも稼ぎにいけるのですが…
まだ始まって一ヶ月ちょいだからね〜

〜同盟は2位〜

私も戦功少し稼がにゃならんね^^;


毎日コツコツと育てている防衛剣豪のログ

今期中にもう一段階パワーアップさせたいですね^^


P.S.
かれこれ一ヶ月近く、くじ(白、スペシャル含む)を引いてませんでしたので
その内、くじ祭りでもやろうと思いますw