第2回戦〜最上のあいつに気をつけろ!〜

武田と最上の皆さん、お疲れ様です
平日合戦は夕方以降にしかまともにインできませんね〜

まずは結果〜

連合戦でもないのに負けちゃいました
序盤ということもあり内政重視する人が多いのかな

同盟は2位

連続1位はなりませんでしたが十分な戦績ですね^^

今回の入賞者!

信玄餅さんが入賞しました!
おめでと〜♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私は中堅維持


今回のハイライト
前回と違い本領周りも平和だったので安心しきっていたら
敵襲ランプ点灯!
どこの陣かなと見たところ
見覚えのあるあの人から本領に敵襲!

これはイカンと急いで防部隊配置

最初の1,2発で兵1加勢が退場
3、4発目前に追加加勢が到着
本隊も無事に防いで防衛に成功しました!

最上にあの人が在籍中なのすっかり忘れていましたw
危うく2戦連続で落とされるところだったよ(;・∀・)
それにしても追加加勢の剣豪が強かった
最初の2発でHP26まで減ったのが3発目では10ちょっとしか減らなかったと思う
私の剣豪ももうちょい育ててあげないとね^^