4期最初の戦じゃ〜

武田家の皆さん、お疲れ様でした
久々の合戦ということもあり
少ないプレイ時間でも結構楽しめた感があります
色んな人と合流できたからね^^

私も半蔵を使って合流しましたが
剣豪で負傷出してからだったのでスキル効果の意味なしw
そんな合流を何発かやってたら地雷踏んじゃってね( ;∀;)
下級兵だから痛くないけど
勢い任せに攻め込んだミスを痛感しました><

合流中に本領に敵襲が来ましたが

加勢ダーズのお陰で難を逃れました(;・∀・)
この敵さんは攻め方が非常に上手かったです
加勢無かったら間違いなく陥落していました

二日目は帰宅して適当に凸ってたら

ごめんなさい
初戦二日目にして早くも陥落しちゃいました
本領周りの警戒忘れて、加勢ダーズへの要請が間に合わなかったよ
兵の量産できるまで何回か落ちちゃうかも


結果的に同盟は1位!

みなさんに感謝^^


信玄餅さん
ピエロ☆さん
ねこくんさん
以上の御三方がトップ10入りしました^^
おめでと〜♪

私は

こんなもんでしょw