悩みどころ

島津家、北条家のみなさん
合戦お疲れ様でした

天上くじ2枚引きたいが為に
今回も総合上位入りを目指しましたよっと

防御であまり稼げませんでしたが
何とか3位にランクイン
攻撃もかなり安定して稼げるようになって来ました
国別総合もこのままならいけそうですね^^

今回は次戦に備えて騎鉄はほぼ使いませんでした
赤備えだけでもこれだけP稼げるんですね

そうそう、今回の攻撃Pの立役者はこの方

スキルの差はやっぱりデカイ!
ちなみに鬼刺は合戦終わってからつけましたw
適正では弓か槍が良いんだろうけど
槍で特攻とかまずやらないし
弓はあんまり作ってないのでやはり馬だよね

いつ見ても義兵が何だかなぁと思ってしまう