何ヶ月ぶりかの

合戦お疲れ様です
初日だけですがフル参戦できたので
ここぞとばかりに総合稼ぎに奔走しました

耐久6000までの城は3連弾で落とせるだけ落とす
2発目の武将剥がし

大抵は2発目で剥がれてくれてます
時たま壊滅で帰ってきてましたけどw

今回は久しぶりに合流も頂きました

騎鉄かなり多めの4合流でした
陣はLv2だったと思います

そうこう頑張ってたら

総合5位ヽ(´ー`)ノ

さらに!

戦功も5位ヽ(´ー`)ノ
終戦報告書に名前のるのって何ヶ月ぶりかな…

攻撃に至っては

1位だったよ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次回はまたのんびりやろうかな〜