敵襲が少ない

平日合戦ということで
昼間はスマホからポチポチ参加し
夜は敵襲を待ちつつ攻撃P稼ぎしてました。


敵襲は二日間で4件
その中で初めてオールLv10ログが出ました^^

続いて高速部隊だったので
砲1軍と避雷針しか置かなかった防衛

避雷針効果で砲の減りが少なくなってます^^
防御はこの2件しか守れませんでした^^;
陣を5個くらいしか張ってなかったのでこんなものですね
出城にノックすら来なかったのは寂しいな〜w

武将回復待ち時間に家康と信長の追加強化やってまして
家康はやや砲特化させることに成功

いままで馬でしか使ってなかった信長も
この機会にフル強化

強化後の初陣
弱体化した馬本隊もそこそこいけるな^^

使用してみた感想
砲攻天武将に速度は必要ない
攻撃力特化したほうが戦果を上げられる
個人的にはこれに尽きますね。

陣掃除や村破壊は速度極に槍か雑賀持たせればいいし
騎鉄を使うシチュエーションは城攻めが多い
城は兵置いてる割合が高いからP稼ぐために特化推奨!

騎鉄本隊

これ見ると砲特化した政宗が欲しいよねw