平和そのもの

今回は攻撃国だったので
一戦防衛の記録更新を期待していたんですが、
合流どころか出城に敵襲が来なかったです(;´∀`)

敵襲は二つだけ…
二日間で二つか………

防衛でポイント稼ぎが出来なかったので
攻撃でちょっぴり稼いできました^^
といっても私に出来ることは剣豪でHPと兵を削ってから
ひたすら本隊を送るだけ

兵を量産できるこのくらいの時期になっても
しっかり育てた剣豪たちは役に立ちます♪(合流だけどね)

本隊合流のログ

硬い城でした
一発目の槍の吹っ飛び方が尋常じゃないですw
槍が避雷針になり馬の被害がかなり低くなってます
もちろん馬は私ですw

二発目は槍を騎鉄に変えて同じ部隊で突撃
それでも馬と同じくらいの被害
やはり馬も捨てたもんじゃないな(ΦωΦ)フフフ…

あと高速騎鉄部隊の試験運用の結果

赤備えより10秒遅くなりましたが
殆どが無血でした^^

守られたログです

この三発で負傷退場になりました
馬だと思って槍多めにおいてくれると非常においしい

ちなみに負傷したときは距離1.41で1分くらいでした
陣による会話で3.5部隊配備だったそうです^^;
やはり40秒台くらいじゃないと
フル配備に近い部隊で迎撃されちゃいますね:(;゙゚'ω゚'):