やっと秘境地獄から解放

みなさん合戦お疲れ様です^^
今期初めて攻撃P5万達成しました☆
といっても私はまだ中級兵なのでこちらの被害も大きいのなんのってw

本題ですがやっと城主Lv30に到達しました♪
これであとは農耕を頑張るだけ^^
赤備えの研究は終わったんですがまだまだ量産には程遠いので
生産力を早く上げたいところ
量産には人口6000くらいが目安なのかな?


ところで全体的に取引価格が下落してますよね
まだ一ヶ月くらいしか経っていないので
当たり前といえばそうなんですが

防衛で優秀な極・三成さんが3万台で落札できたり
羽柴君も8万台で落札できました

極のコスパが優秀な人を買い漁って強化するのも
良さそうだなと思います
左近、三成、正則あたりは2.5コスでは優秀な鉄砲防衛で使えますからね〜