第十五回合戦(Vs.徳川)

武田、徳川家のみなさん合戦お疲れ様でした^^

徳川には前期お世話になった方がいて挨拶にいったのですが

信玄が加わった赤本隊で被害二千オーバーとは…
今もしっかりと剣の道を極められてるようですw

このちょっと前に

なかさん怖ぇ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
別の敵襲対応したら槍が使えなくなって中途半端な防衛になってしまったよ^^;
こういうログ見ると騎鉄作ってもいいかな〜って思うけど
多分作らないだろうな〜w

さて、戦績発表〜☆

戦功8位、総合11位…
また総合10位以内にランクイン出来なかった(´・ω・`)ショボーン
もっと特攻しないと駄目かな〜

同盟は久しぶりの5位以内!
次回も狙っていきましょう^^








P.S.
幸さんの近くに陣張って気づいたのですが
さっちやコウさん等、呼び方がバラバラだったw
記憶に間違いがなければ幸(ゆき)でしたよね?