第十一合戦(Vs.織田・長宗我部連合)

お久しぶりです
忙しくて先週は全くイン出来ずにいました

今回は対連合戦
攻撃有利のアップデートが実装されたが私は大して気にしてません
勝利国になって炎チケットは貰いたいですが合戦クエストさえ達成できれば
2枚は貰えるのでそれで十分かと思います

さて結果は

負けました
それでも健闘した方じゃないかと
予想では圧倒的な大差になるなと考えていたのでね

同盟は7位
一部の同盟が合併してきているので上位、特に3位以内にはもう入れなさそう
もう少数精鋭同盟の限界が近づいてきてます(; ・`д・´)

初日ですが我らが盟主へうげものさんが敵軍に包囲されてしまい
夜を待たずして轟沈

私も奮闘しましたが撃沈

そして2日目の夜に盟主復活!
今度はアクティブが多いからそうそうやられはせんぞ!!

10合流返り討ち!
この後は決死の陣掃除にて何とか終戦まで持ちこたえることに成功!


今期で1番楽しい合戦でした^^


戦功を稼ぐだけの合戦には少々疲れました
少数同盟である以上ある程度は稼ぎますが1万くらい稼いだら
あとは総合稼ぎに行こうかなと
みんなでワイワイ合流や加勢やってるほうがやっぱり楽しい