憧れのスキン

2期目も五日くらい過ぎて
段々と猛者(城主Lv14以上)もちらほら現れ始めました
合戦終了時にLv16になる人が10人くらいはいそう

私は秘境オンラインに切り替えて
当たりをただ待つのみ・・・'`,、('∀`) '`,、

ちなみに現時点の生産力はこのくらい

上の人たちはもうオール1000いってるのかな?

本領はこんなん

どうせ城主Lv16になったら張替え作業になるから
クエ用に一つずつLv10まで上げてあとは5、6くらいで止める予定

最近、武将ネタ書いてないから一つ
取引の自慢出品の中でいいなと思ったのは

このスキンヘッド

大好きな電光石化ついてるしレアな車懸りまでついて
赤備えと騎鉄の両方で運用できる( ・∀・)イイ!!

車懸りつけたいけど五郎八は砲防つけるのに使う予定だからな〜