対合流攻撃に向けて

私がお世話になっている同盟・黒死蝶は
一桁人数の同盟としては全体順位のトップを達成しています

それゆえ合戦時にはどうしても敵軍に包囲されます
盟主本領が若い砦にあるので遠方にいる仲間の陣が来たときには近づけない状況w
(小数同盟にとっては死の砦)
それでも遥々やってきてくれる同盟員には感謝♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

そして、それぞれがランカー気質で落とされる前に稼ぐ
という暗黙のルール?があり加勢もそう頻繁に貰えないので
自分の力だけで防衛する機会が多い
止まることを知らない敵襲の嵐

戦いは数だよとはよく言ったものだww

というわけで防御スキル強化やってみました

とりあえず主力の方からLv10に上げてます
戦陣 千鳥は発動率と上昇幅が素晴らしいです ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

砲防特化型の義弘さんも発動率は低いが上昇幅は中々なのでお気に入り

スキル未強化のときに6合流ギリギリ止めたので
もうちょい強化すれば2,3発ならいけそう カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)